2013年9月6日金曜日

理系らしい考え方

高校のときの化学のセンセイに、

「ビーカーでコーヒーわかしたりするんですか?」

って聞いてみた。
そしたら

「そんな効率の悪いことはしない」

と返ってきた。

まったくだ。
実に理系らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿