おもしろ体験談
2013年9月6日金曜日
理系らしい考え方
高校のときの化学のセンセイに、
「ビーカーでコーヒーわかしたりするんですか?」
って聞いてみた。
そしたら
「そんな効率の悪いことはしない」
と返ってきた。
まったくだ。
実に理系らしい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿