2014年5月2日金曜日

ヤクザに同僚の悪行をちくった自分の末路

昔なんだか、会社の近くにヤクザの事務所があったんだけど、帰りにバイクで通過するときに

「クソヤクザ死ね!ウンコ食って死ね!ばかヤクザ!」

って叫ぶやつが居たんだけど
オレは凄くそいつ(山本)が嫌いだったので、ヤクザさんに、どこの会社で働いている、会社のどの部署にいて、どこの場所に普段居るかをキッチリ教えてあげた





一週間ほどしたころ
「山本出て来いゴルラァ!」

と30人ぐらいのヤクザが木刀だの日本刀のを振り回しながらウチの部署になだれこんできた
すぐさま山本は捕まり涙目、周りは唖然としたまま動けなかった!
山本ざまぁwwwと顔には出さず喜んでると、一人のヤクザが

「オゥ!お兄さん、同じ会社だったのか?教えてくれてありがとなw」

と、僕の肩を叩きました。
いまだに、あの時の山本くんの顔と、職場のみんなの刺すような視線はわすれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿