おもしろ体験談
2013年9月12日木曜日
バイトの試験で引き算
大学で算数教えたりするのがアメリカ。
ゆとりにもほどがあるのがアメリカだよ。
友達が某高級スーパーのレジでバイトするから
募集要項取り寄せたっていうから見せてもらったら、
試験問題が入ってて、引き算(2桁)がのってた。
唖然とする俺を尻目に友達は、えーっとこれ電卓使っていいのか?
と別のことで戸惑ってた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿