2013年9月12日木曜日

バイトの試験で引き算

大学で算数教えたりするのがアメリカ。

ゆとりにもほどがあるのがアメリカだよ。

友達が某高級スーパーのレジでバイトするから
募集要項取り寄せたっていうから見せてもらったら、
試験問題が入ってて、引き算(2桁)がのってた。

唖然とする俺を尻目に友達は、えーっとこれ電卓使っていいのか?
と別のことで戸惑ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿