2013年9月6日金曜日

振り込め詐欺

この流れで1年位前あった話を思い出した。
母の実家に振り込め詐欺の電話があったんだ。
出たのは伯母。息子2人いる。

犯人「もしもし、オレだけど車が事故っちゃって…!」

伯母「はいはい。じゃあ、今からレッカー持ってくから名前と場所言ってちょうだい。」

犯人「………。(かちゃん←電話切った)」

母の実家は車の整備工場。
息子2人も整備士。

0 件のコメント:

コメントを投稿