おもしろ体験談
2013年9月6日金曜日
振り込め詐欺
この流れで1年位前あった話を思い出した。
母の実家に振り込め詐欺の電話があったんだ。
出たのは伯母。息子2人いる。
犯人「もしもし、オレだけど車が事故っちゃって…!」
伯母「はいはい。じゃあ、今からレッカー持ってくから名前と場所言ってちょうだい。」
犯人「………。(かちゃん←電話切った)」
母の実家は車の整備工場。
息子2人も整備士。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿