昨日ラーメン屋の駐車場でラーメン食った後、呆けてたら
前に止まってたDQNなMOVEが物凄い勢いでバックしてきて当るかと思ったら止まった。
びびったぁ…とか思ってたら運転席からウンコ色ヘアの女が。
助手席からも。
「おまえ今当ったよな?」
とか言われて何言ってんだこのアマと思いながら
「あ?当ってねーしエンジンすらかけてねーぞ?」
って言ってやったら
「なめてんの?」
とか言われたw
なめてんのはお前だろって。
「あのな。俺に聞く前に車の当ったかな?と思う部分見てみたらどうなんだよ」
って
三人で確認。
「ほれ当ってねーだろうが。バカ?」
っておもっくそバカにしながら言ってやったら
「は?何その態度は」
とか言われた。
もー付き合ってらんねーよと車に戻ろうとしたら
「ちょちょ待って。今彼氏呼ぶし」
とか言い出したwww意味不明。
「お前の態度がむかつく」
とか言ってた。
「ああ、いいよ。呼べよ。」
って待つこと数分。彼氏が電話に出ない。
あくびしながら
「もういいか?」
って言った瞬間電話がつながる。
「あ、○○?うん。ちゃうねん今ごっつうざいやつおるねん ○○××□□… やろ?」
とか話してるのをホケーと聞いてた。
そしたら女が電話を俺に差し出してきて
「彼氏とちょっとしゃべれや」
とか言うので電話でたらいきなり怒鳴られたww
「てめー今すぐ行って凹ってやっからちょっと待ってろボケが」
とか言うので「はいよ」とか言いながら電話切る。
待ってる間にトイレ行って警察に連絡。
彼氏来る。
バンプの藤原君を更に弱くしたような奴が来て大爆笑。
「ナメトンカこら」とか言うから余計に面白い。
鶏がらに怒鳴られても別に…。
そこら辺でポリスメン登場。
めっちゃめんどくさそう。
俺もめんどくさい。
事のあらましを簡潔に説明する。
あきれるポリス。
ますます怒る鶏がら達。
終いには鶏がらがヒートアップしすぎて俺に飛びかかろうとし、静止しようとしたポリスを殴ったみたいで連行されていかれました。
彼女と友達も同伴で。
覚えてろよと声高に叫びながら去っていく鶏がら。
久しぶりに思い切り変な奴に絡まれたなぁと世を嘆き帰宅した。
0 件のコメント:
コメントを投稿