昨日原付で鍵つけっぱで原付降りて自販機でジュース買ってたら2人組の男に盗まれた!
急いで追いかけたら
「ばーかwww」
って笑いながら逃げられた。
即効警察に行って、自宅に帰ったら携帯に警察から電話がきた。
「さっき信号無視して2ケツしてる原付を白バイが捕まえたらあなたのバイクでした。」
馬鹿だこいつ、しかも近所の大学の4年生ww
明日謝りに来たいと言ってるらしい、こんでいいよ。
土下座したって被害届取り下げないから。
就職決まってるらしいねw 取り消されとけよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿