俺「父氏wwwwたまには歯磨きくらいしてちょwwwwwwwwww」
父「してるはwwwwwww臭いのは口臭じゃなくて加齢臭ですのwwwwwww」
俺「いやいやwwwwwww歯ブラシ綺麗過ぎですのwwwwwwww一回も使ってないでしょこれwwwwwwwwww」
父「いやいやwwwwwwwwそれは小生のではござらんwwwwwww小生の歯ブラシはこっちでごさるwwwwwwww」
俺「それは僕ちんのwwwwww僕ちんの歯ブラシでごさるwwwwww」
父「キモいからやめろwwwwwこれ毎日使ってるからwwwwwwww」
俺「え?wwwwwwえ?wwwwwwww…………えっ?」
死にたい
0 件のコメント:
コメントを投稿