2013年9月11日水曜日

私たち成人してるというDQNカップルのアホな回答

さっきコンビニで俺の前に並んでいた明らかに中学生DQN(カップル)が酒を買おうとした時の店員とDQNの会話

店員「未成年の方にお酒はお売りできないんですが」

DQN(女)「え~別によくな~い。ちょっとDQN(男)この店員がこれ売ってくれないんやけど」

DQN(男)「なんでいかんとや!!別に金払うけんよかろうもん」

店員「ですから未成年の方にはお酒やタバコはお売りできないんですよ」

DQN(女)DQN(男)のほうを見ながら

「私たち成人しとうよね~」

DQN(男)「お、おう俺たち成人しとるぜ」


店員「すいません失礼ですがおいくつなんですか」

DQN(男)「こないだ二人とも18になりました~」(誇らしげ)

DQN(女)「ねぇ~」(これまた誇らしげ)

店員「申し訳ございません
   日本の法律では成人は20歳からとなっておりますのでやはりお売りすることはできません」

後ろで並んでてあまりの馬鹿さ加減に吹いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿