先週の金曜日、通勤電車の中で私服の女子高校生らしき二人連れがくっちゃべっていたが、
内容から察するに、その日封切りの某海賊映画を見るために学校をさぼったらしかった('A`)
んで、学割で安く見られるからうちらラッキー、みたいなことを言ってから一人が
「あ、学生証忘れちゃった・・・・・・あれ見せないと学割きかなくね?」
「大丈夫だよ、あたしが持ってるから」
「あんたのじゃあんたしか入れないじゃんw」
「あたしの見せてさー、あんたも同じガッコって言えば」
「えぇー通用するかなあー」
「学校に問い合わせてもらえば一発で証明できるじゃん」
「そっか、じゃあそうしよっか」
0 件のコメント:
コメントを投稿