2013年9月6日金曜日

そして時は動き出す・・・

クラス全員で示し合わせて、授業中みんなで一切動かなくなった。

ある者は消しゴムを拾おうとしてる最中で止まり、ある者は先生に質問しようとして挙手しかけたところで止まる。
ご丁寧にもクラスの中でも器用な奴が、時計もその時間で止まるようにしておいた。
ドアも窓も一切閉め切っていたので、完全に無音になる。

授業にくる全ての教師に試したが、皆同じような反応するのが笑えた



英語:「え?え?何?何で?」みたいな反応

現文:ものすごくキョドった

数学:こいつだけ何故か普通に授業を進めた

歴史:( ゚д゚)ポカーン←まさしくこのAAの状態

理科:現文の教師と全く同じ。皆が動き出すと苦笑い

古典:呆れたような表情で「そして時は動き出す…」って言ったら皆動き出した。

彼が一番面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿