家で携帯紛失。
どこに置いたか??
取り敢えず自宅の電話から、自分の携帯に電話して着信音をあてに・・・
プルルルル・・・ガチャ
「はい、もしもし?」
げっ?!人が出た!
外に落としてたのか?
拾った人が応答してるのか?
私「も、もしもし?スミマセンそれ、私の携帯なんですけど・・・」
相手「ハァ(゚Д゚)?」
私「いや、だから貴方が持って使ってる携帯、それ、私が落としたやつで」
相手「・・何言ってるの?」
私「だからッッそれは私の携帯なんですよ!今自分の家からかけてるんですけど!」
相手「・・・番号表示出てるけど、アンタ東京でしょ?
こ こ、 北 海 道 な ん だ け ど ・ ・ ・ 」
( Д)゚ ゚ 番号押し間違えていました。
私「すすすすすすす、スミマセンでした!」
北海道の方、本当にごめんなさい・・
0 件のコメント:
コメントを投稿