件名:はやく
本文:教えて 宇宙はどうやてできたの 爆発はしてるけど
なんで爆発したの ○ちゃんは歴史の勉強をしてたからしてると
思います おかあさんお友達とすたば みんな知らないの こまる
・・・カーチャン・・・。
原因が分かったらノーベル賞取れるから。
それが分からなくてアナタとお友達の皆さんは何が困るのか言ってみ。
つーか、私は日本史専攻なんだよ。物理とか科学じゃないんだよ。
「私も知らんよ」と返した所、
「しらないの ○ちゃんおもたより頭良くないのね もと勉強しなさい
今度までに調べといてしりたい お母さん発見した
すたばのコーヒーはコーヒーにこなのみろとチョコだね
まちがいない おかあさんあたまいい」
という実に挑発的な返事が来た。
悔しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿