学生時代にバイトしてた時の話だが
深夜にバイト入ってたら、くまのプーさんの着ぐるみ着た若い兄ちゃんが一人で入ってきた。
「あぁ、DQNきやがった」と思ってたら、
「すいません、蜂蜜ありませんか?」
と聞いてきたw
「笑ったら負け」と思ったので、
「申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません」
と返したら
「そうですか、すいません。はぁちみつ食べたいなぁ~」
と店を出て行った。
この時点で笑いかけた
その1分後ぐらいに、今度は別の若い兄ちゃんが今度は河童の着ぐるみ(非常に精巧な作り)を着て
入ってきたw
「あかん、笑ってしまう」と思いつつも、なんとかそこは耐えたが、兄ちゃんが近寄ってきて
「すいません、きゅうりありませんか?」
と聞かれてついに俺は笑ってしまった。
河童の兄ちゃんは、よっしゃ!!って顔してたので
「きゅうりはございませんが、お皿が乾いてるようなのでお水はいかがですか?」
とネタで返してみたら
「ほんまやっ!」
とお皿の部分を触り、六甲の美味しい水を買ってくれたw
帰り際に
「3店めでやっとやwすいませんでしたw」
と言ってきたので、どうやら俺は試されたらしいw
店の外でプーさんが待ってたようで、
「お前なに買わされてんねん!」
「いや、俺笑わせたし、つっこんでもらえたでw」
俺は別に悪い気しなかったんだが(客もおらずヒマやったw)、この子らDQNかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿