2013年9月13日金曜日

あのさー、やっぱ今からプレゼント違うのになんないかなぁ?

何年か前あとクリスマスまで10日位の時に

「あのさー、やっぱ今からプレゼント違うのになんないかなぁ?」

と言いだして旦那と共に硬直した。



「いや、サンタさんも忙しいからむりだよ!!」
「そんなのサンタさんに今更伝わらないよ!!」

と夫婦で説得したがいきなり合掌して白目剥いて

「んん~~~~!今サンタさんにテレパシー送った!!大丈夫!!!」(超笑顔)


もうプレゼント用意してあったけど、二人で何に変更したか聞き出そうと躍起になったが

「もうサンタさんは解ってるはず!」

と自信満々。
もうだめぽと思ってその日は良く眠れなかった。
次の日の朝

「やっぱ変えるのやめる、夜テレパシーする!」

で脱力した。
旦那が

「そんなコロコロ変更する子にサンタさん来ない!」

と怒ったら涙目で

「サンタさんごめんなさいテレパシー」

を発信していた。


0 件のコメント:

コメントを投稿