2013年8月27日火曜日

嫁は毎日ダイエットだかビタミンだかのサプリを飲んでいる

うちの嫁は毎日ダイエットだかビタミンだかのサプリを飲んでいる。

嫁「これ、飲むときいつも喉に詰まりそうになるんだよね」

俺「2回に分けて飲めばいいやん」

嫁「( ゚д゚)
       ( ゚д゚ )
  え?」

そら5、6粒も一気に飲めば詰まるわな

0 件のコメント:

コメントを投稿