おもしろ体験談
2013年8月27日火曜日
嫁は毎日ダイエットだかビタミンだかのサプリを飲んでいる
うちの嫁は毎日ダイエットだかビタミンだかのサプリを飲んでいる。
嫁「これ、飲むときいつも喉に詰まりそうになるんだよね」
俺「2回に分けて飲めばいいやん」
嫁「( ゚д゚)
( ゚д゚ )
え?」
そら5、6粒も一気に飲めば詰まるわな
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿