2013年8月27日火曜日

今友達の家に来てるんだけど、ネットにつながらないんだよね。

ケータイに電話があったんだ。

嫁「今友達の家に来てるんだけど、ネットにつながらないんだよね。」

「?」

嫁「ヤフオク見たいんだけど、こないだと同じような感じで・・・」

「?」

嫁「うちの赤いパソコンが、ネットにつながらないの!」

「お友達の家にうちのパソコン持って行ったの?」

嫁「ダメだった?」




「いや。いいけどさ。別に。お友達の家にパソコンがないのかな?」

嫁「ある。」

「そのお友達は普段パソコンでインターネットしてないのかな?」

嫁「旦那さんがよくやってるって。」

「そのパソコンは旦那さんのだから使わせてもらえないのかな?」

嫁「いいって言ってる」

「じゃあ、それを使わせてもらった方が簡単かな」

嫁「うちのパソコンは使えないの?」

「ん~使えないことないけど・・・ お友達のパソコンはノートパソコン?」

嫁「そうだね。」

「電源以外のコートがなにかつながってる?」

嫁「… ないね」

「できないわけじゃないけど、お友達のパソコンのほうが簡単にできるよ。」

嫁「でもそれじゃ、いつものうちのオークションできないじゃん」

「???」

嫁「(うちのID)でできないでしょ? ウォッチに入れたりしてるのがあるんだよ」

「あ~・・・ できるよ。ヤフーのページ行ったらいつもどおりIDとパスワード入れればできるから」

嫁「!!??」

「あ~・・・ログアウトだけは忘れないでね」

嫁「なにそれ?」

疲れた・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿