デート前にスタバでコーヒー飲んでたら
突然俺と同い年くらいの女の子が
俺のコーヒー奪ってストロー口飲みしてきた
あまりの出来事に俺唖然としたが
俺「何、人の飲んでんだ、あんた」
とキレ気味に言ったら
女の子「何よ!少しくらいくれてもいいじゃない!一人で飲むなんてひどい!」
俺「とりあえず警察呼ぶからな」
と俺が立ち上がった途端女の子が半泣きになった
よく見ると女の子はその日デートする彼女だった
髪型変えるなよ~ぜんぜんわかんねーよ。
普段ストレートロングなのにおさげとかわかんねーよ
彼女がスネてたのでむかついたから口移しでコーヒー飲ませてやった
ざまーみろ
そしたらデレデレしながら機嫌よくなりやがった
このツンデレめ
ってゲームどこかに売ってないかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿