2014年6月27日金曜日

店の前に体育座りしているサラリーマン

ラーメン屋のバイトにて。深夜2時頃、店の前の地面に体育座りしてるサラリーマン。
俺  「あの・・・食べていかれます?」
男  「ん?俺が客かどうかってこと?」
俺  「ええ・・はい、そういう事です」
男  「そんな事、君が自分で判断しなさいよ! プロでしょうが!」
俺  「いやいや・・・どっちですか?」
男  「俺はねぇ!君の店のラーメンが嫌いなんだ! 以前食べて、まずくて吐いたんだよ!だから食べない!」
俺  「だったら、そこどいて下さい。邪魔です」
男  「店の前にいるお腹を空かした人間に、お宅の店は帰れって言うの?」
俺  「食べるなら早く入って下さい」
このやりとり20分くらい続けて、最終的に近くの公園まで引きずっていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿