2014年5月6日火曜日

ロードバイクと電車の速さ比べ

3 名前:名無しさん@13周年@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 19:23:47.53 ID:Q//A32Hh0
友達が山手線で競争しようって言ってきたから3000円賭けて競争してみた。
俺は電車で、友達は自転車。
ロードバイクだったけど、それでも電車の方が速いと思ってた。

高田馬場から目白まででスタート
俺は新宿渋谷品川~とのんびり電車に乗って、3000円を楽しみにしてた。
でも目白で降りたら友人はすでに改札に居た。

こいつはスゲー!っていうか、ロードバイクスゲー!ってオモタ


0 件のコメント:

コメントを投稿