おもしろ体験談
2014年5月6日火曜日
閉店間際のラーメン屋で出された料理
269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/04/21(土) 01:52:27.29 ID:7eK21HN0
閉店間際にラーメン屋入ったら
「すんません火ぃ落としちゃったんで、ありあわせのでいいっすか?」って言われて
うなずいたら5分後スーパーカップ出てきたからね
撫で肩チビだとほんと人生損するわ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿