2014年5月13日火曜日

過去の偉大な絵師たち

さっき教育テレビで絵画の修復についてやってたけど
修復師の人が
「空の上から絵師も修復を喜んでいることでしょう
 自分の描いた絵が埃にまみれて埋まっている事は嘆かわしいことでしょうから^^」
って言っててうわああああああってなった
「○世紀前の俺マジへryすぎワロタwwwwwwww」
「やめて…人の黒歴史を掘り返さないで…」
「貴族に頼まれたから寄稿したけどその作品に思い入れが全然なかったわ…」
「気晴らしで書いたログにマジレス考察勘弁してくれ\(^o^)/」
みたいな絵師の声が聞こえた気がした

0 件のコメント:

コメントを投稿