両親が共働きだったからか、実はごはんは冷やご飯のまま食べるのが好きなんだけど、彼氏がごはん作るの大好きで、絶対炊きたてを食べさせてこようとする。
私が休みの日に炊飯器内で冷やご飯が残ってたから、冷たいお茶かけてじゃぶじゃぶ食べた。
彼氏が帰ってきてから
「あれ、捨てようと思ったのにごはんが無い!」
って言われて、
「実は冷やご飯が超好きで…食べちゃった」
って言ったら
「お前可愛過ぎだろ…」
って涙目で抱きしめられた。
彼氏は小さい時に超貧乏してたから、炊きたて以外は食べさせたくなかったらしい。
今では冷やご飯用に多めにごはん炊いてくれる。
幸せ。
そんな私はいいケツの彼が前を歩いてるとボクサーを脱がせたくなる変態。
最初は
「おまwww」
とか言ってた彼も慣れちゃって、パンツそのままひっかけてスタスタ歩いていったり、
フ●チンのままキメ顔で
「世界で一番愛してる…」
って言う様になった。
幸せ。
0 件のコメント:
コメントを投稿