2014年4月30日水曜日

ジャジャ馬なネコと黒人

さっきコンビニから帰る途中、若めの黒人が野良猫と遊ぼうとしてしゃがんで「チチチチ」とか
言ってたんだけど、逃げられてオーオー言いながら追っかけてた。
様子見てたら「ネコサーン マテクダサーイ コワクナーイ ・・・・・・オウッ!?」
って聞こえてきたから、見に行ったら彼の額に三本の傷が。
俺に気が付くと「ニホンノ ネコサン ジャジャウーマ ネ」って言って笑いながら夜の闇に溶けていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿