2014年4月25日金曜日

ピッコロを気に入ってしまった姉

俺「ほらDB、読みたいって言ってたでしょ」

姉「そうだっけ」

俺「はあ?1巻から揃えろって言ったの誰だよ(俺はマン喫読み)」

姉「数多いからダルいんだよねー今日はいいや」

俺「まあ取りあえずここ何冊か置いとくから」

姉「んー」




その日の夜

姉「ふはは、俺はピッコロ大魔王様だ!!」

ピッコロが相当気に入ったらしく風呂上がりにタオルを頭に巻いて登場してきた。
それからほぼ毎日うちにピッコロが現れるように
たまにこっちから

「うわピッコロだ!」

って言うと喜ぶ。
よく分からん

0 件のコメント:

コメントを投稿