おもしろ体験談
2014年4月22日火曜日
奇跡の電車
そういや前に、初めて日本に来た外国人(白人)に電車の乗り継ぎを教えたとき、PC画面で乗り換え案内のサイトを見せながら、
「2時45分に池袋駅に着いたら、5番線から出る2時53分の電車に乗ってね」
と言ったらジョークだと思ったのか思い切り笑われた。
数日後に会ったときは
「日本の電車は奇跡だ」
と感嘆していた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿