ツーリングやってる奴ら(全然知らない連中で10台ほど)の後ろを
ソロツーで走ってたわけよ
んで有料道路に差し掛かったのね
料金前払いの有料道路でさツーリングの先頭が一旦止まって
何やら料金所のオッサンに話してるのよ
そこでIQ150の俺はピーンと来たね
先頭のヤツが全員分まとめて払ってるんだと
すかさず俺は彼らの一員に成り済まして通過しようとしたわけ
そして列が動き出して俺がゲート通過しようとしたら
料金所のオッサンが飛び出してきて
「ハイ自動2輪11台で7150円です」つうわけ
ウソだろぉぉぉぉぉと思ったときは後の祭りで
俺はオッサンに捕まえられて身動き取れなかった
嵌められたのは俺のほうだったわけよ
0 件のコメント:
コメントを投稿