2013年9月5日木曜日

魔法で動くディズニーランド

友達に聞いた話。

夏休みの自由研究で電力について調べていて、

派手なパレードを毎晩やるディズニーランドは、
一体どれくらいの電力を一日で使うのか知りたくて直接問い合わせた所、

広報のお姉さんに

「ディズニーランドは電気は使ってません。魔法で動いてるんですよ~」

と言われたらしい。

それなのに今朝の停電でアトラクションがストップ゚したディズニーランド。

0 件のコメント:

コメントを投稿