バイクショップに勤めてるんだけどさ、パートのおばちゃんが
なんかただもんじゃない。
社内のPCネットワークセットアップしたのはこの人らしい。
それまでIT系の会社にほとんど騙されたみたいな感じで
店長が使いもしないもんに金払って、しかも本当に必要なもんは
用意されてなかったらしいんだけど、このおばちゃんが
入った時に矛盾を指摘して、ぜんぶ自分で調整して
月5万くらいのコストダウンしたらしい。
んで、いっつもでかいエプロンしてて、そのポッケにいろんなもん入ってる。
腹減ったなーとつぶやくと、そこからせんべ出してきてくれる。
あ、書くもん忘れた、と言うとそこからペンが出てくる。
旦那と子供の写真も入ってる。
ちょっと丸っこいこのおばちゃんのあだ名は、お察し。
0 件のコメント:
コメントを投稿