2013年9月5日木曜日

深夜のいたずら

昔、怖がりな友達と深夜のドライブに行った時にやったイタズラ。
自分が運転。



①まず人けのないとんでもない山道へ行く。
②「なぁ、今の女の子ってこんな時間にこんなとこで何してるのかな?」とか言う。
  止まりはしない。もちろん女の子なんか見てない。
③15分置き位の間隔で「あれ?さっきの子じゃない?」とか言う。
④3回目で「ちょっと声かけてみる」とか言って
  車を止めて降りて誰も居ない所で話してるフリをする。
⑤びびりまくった友達が勝手に車で逃げる。俺を置いて。
⑥途方に暮れる。

あの時は本当に参った。

0 件のコメント:

コメントを投稿