シュシュの様になってておしゃれなやつ。
それをビローンとのばして娘の名前を書いた事ある。
で、幼稚園でなくなり、同級生が身につけていたのを見つけて相手母親とやり合った時。
「名前が書いてあるから。」
「あら?ーーどこにーーーー?嘘もたいがいにしてよね!!」
「ココよ!」
みんなの前でビローンしたよ。
だって言いがかり付けた私が悪者にされそうになったんだもの。
模様の合間に3カ所に名前書いておいたんだよね。
向こうが絶句している間に、当然返してもらいましたよ。
しばらくして転園していったな。
その子。
また何の因果か、私立小学校受験のときに控えの教室内でバッタリ。
向こうは顔面蒼白、試験も受けずに帰って行った。
0 件のコメント:
コメントを投稿