2013年9月11日水曜日

会社で寝ぼけて大失敗

今日の昼休みは時間が余ったので仮眠室(畳敷き)で休んでたんだが、いつの間にかマジ寝してしまった。
で、意識が戻った時に何かが腹をつついてる感覚があったから

「ん?ぬこ様か?」

と思い(その時は家で寝てるつもりで居た)、いつも家でやってるみたいにムツゴロウ風ヨーシヨシヨシをしてみた。




するといきなり「ブヒャラッ」と奇妙な笑い声が聞こえたので慌てて飛び起きて見ると、俺の腹に当たっていたのは上司の足だった。

『血の気がひく』という言葉の意味を初めて体感した。

反射レベルでそれこそ畳にデコ擦りつけるようにして謝ったが、上司はただただ大爆笑。

「いいよいいヨホッフフッアハハハハハ」

ってあなたどんだけツボってるんですか。
っていうか一管理職が入社一年目と同じ部屋で雑魚寝すんじゃNEEEYOヽ(`Д´)/アホが!

何かノリで飲みに連れて行ってくれるみたいです。
行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿