今日の昼休みは時間が余ったので仮眠室(畳敷き)で休んでたんだが、いつの間にかマジ寝してしまった。
で、意識が戻った時に何かが腹をつついてる感覚があったから
「ん?ぬこ様か?」
と思い(その時は家で寝てるつもりで居た)、いつも家でやってるみたいにムツゴロウ風ヨーシヨシヨシをしてみた。
するといきなり「ブヒャラッ」と奇妙な笑い声が聞こえたので慌てて飛び起きて見ると、俺の腹に当たっていたのは上司の足だった。
『血の気がひく』という言葉の意味を初めて体感した。
反射レベルでそれこそ畳にデコ擦りつけるようにして謝ったが、上司はただただ大爆笑。
「いいよいいヨホッフフッアハハハハハ」
ってあなたどんだけツボってるんですか。
っていうか一管理職が入社一年目と同じ部屋で雑魚寝すんじゃNEEEYOヽ(`Д´)/アホが!
何かノリで飲みに連れて行ってくれるみたいです。
行ってきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿