2013年9月17日火曜日

職場に、半年くらい前から30代のスレンダー美人Aさんがいる

職場に、半年くらい前から30代のスレンダー美人Aさんがいる

男どもが狙ってたが、先日旦那と子供が居ること判明、でも諦めてない奴多数っぽい
Aさんは通常車で出勤だが、先日は電車で来てた
帰りに電車組みで一緒に駅前のドーナツ食おうって言ってたら
Aさん狙い諦めてない男の一人Bがすかさずやって来て



B「あれ?Aさん電車っすかww俺家まで送りますよwwwwww」

とかすげーハイテンションで言って来た。

A「え?でも悪いよ」

B「悪くないっすよwww任せてくださいwwww」


A「でもB君の車、こないだ見たけど凄い音してたよ?エンジンかどっか致命的に壊れてない?」

Bの車は改造車で、マフラーも変えてて、音が異常にでかい(凄い迷惑)

B「……いや…あれは改造でry」

A「改造って壊しちゃ意味ないじゃんwたまにB君のみたいに凄い音の車居るけど
 業者さんの手抜きか腕が悪いよ。ちゃんとクレームつけないと」

B「いやあれはわざとああいう音が出るようにしてて…」

A「え?まさかあ!それ絶対騙されてるよ。あんなかっこ悪い音にされて、怒るべきだよ」

Bは顔がピクピクしてた。
Aさんはトドメに、

A「それに、気持ちは嬉しいけど、みんな住宅街に住んでると思うから
 あの音で住宅街に侵入すると迷惑行為になっちゃうよ。恥ずかしいし。
 走ってる途中で分解しちゃいそうな音だし、早めになおした方がいいよ!じゃあね!」

Aさんの中では、
自分を送る=一緒に帰ると言って一緒にその場に居た皆を乗せそれぞれ送るになってたようだ
そしてBは、それまで彼の人生で惚れた女が爆音のよさを理解しないなんてありえねえ
って感じだったんで、「恥ずかしい」とか言われて顔赤黒くなってた…

0 件のコメント:

コメントを投稿