2013年8月29日木曜日

私一介の派遣社員ですので

家電量販店にて
客→男、30代
店員→女、20代、新人ぽい

客「これ○○円なの?」

店「えーと…そうですね、今週はこのお値段です」

客「(他店)は○○円だったよ、安くなんない?」




店「(他店)の広告をお持ちいただければ…」

客「ないとだめなの?」

店「そうですね…はい…」

客「嘘ついてると思ってんの?」←イライラして怒鳴る寸前の雰囲気

店「とんでもございません!ただ私一介の派遣社員ですので、店長に発言するには何かしらのアイテムがないと…」←すごい早口

客「ww」

そんなら仕方ない、じゃあ広告持ってくるわーと笑って帰っていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿